The Room of Nobuharu Archeology

自称旧譜専門へっぽこアマチュアミュージシャンのぶはるアーキオロジーの音楽と物欲の話
CD&DVD Neowing iTunes_logob_230-125.gif


| - | - | -
ダモ鈴木体験
行ってきました。ダモ鈴木氏のライブ。
(2010.10.13 大分AT HALLにて)
続きを読む >>
23:14 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
さらに間があき
あれやこれやで、またしてもブログを放置してました。

色々考えたのですがmixiを始めましたので、
もし興味があれば御覧ください。

あと、myspaceのブログもぼちぼち更新しています。

しばらくは機材ネタを中心に更新したいですが、ネタはしばらくあるけれど
あまり自慢できるようなのは無いので、うまく行くかどうか。

21:04 | - | comments(0) | trackbacks(0)
一年以上も間が空いてしまいましたが
えっちらおっちらやってます。

こちらはようやくバンド結成の望みが出てきました。
MySpaceのページでおいおい報告します。
それ以外のネタは、こちらの気が向いた時に。
(CDはいくつか買ってますが、機材はなかなか買えません)
23:12 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
ACアダプターは使えないけどそれはそれ

手に入れました…中古で。
続きを読む >>
20:22 | 機材関係 | comments(0) | trackbacks(0)
欲しい物を整理してみる その二 アンプ編
やはりいいアンプが一、二台欲しいと思ってます。
続きを読む >>
20:59 | 機材関係 | comments(0) | trackbacks(0)
新年と言うことで欲しいものを整理してみる その一
 現在安いストラトを長きにわたって使ってますが、いろいろ迷う中少しグレードアップしたストラトが欲しくなってきました。
続きを読む >>
19:56 | 機材関係 | comments(0) | trackbacks(0)
ただいま研究中…

最近中古で手に入れたこのプリアンプ。
ついこの間もライブで使いました。が、まだまだ使いこなせません。

(12/27追記)
続きを読む >>
15:08 | 機材関係 | comments(0) | trackbacks(0)
長期冬眠からの復活
  えーと長きにわたって放置していたこのブログ、ようやく本人の更新意欲がわいてきました。
 今後はもうちょっと気合いを入れるべく、ほんの少し手を入れてみました。
 これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
続きを読む >>
14:28 | ヨタ話 | comments(0) | trackbacks(0)
Freeと言えばやっぱりこの人
Back Street Crawler
Back Street Crawler

 やはりこの人こそがFreeの音楽を決定づけたと思う。

 
続きを読む >>
22:52 | British '70s | comments(0) | trackbacks(0)
Bedlam
Bedlam
Bedlam
コージー・パウエルのグループの唯一のアルバムです。
続きを読む >>
21:10 | British '70s | comments(0) | trackbacks(0)